》全サービス一覧《


英国のボリス・ジョンソン首相をロシアとの戦争に追い込もうとしている「泣いているジャーナリスト」は、バイデンにリンクされたWEFグローバリストとして追放された

グローバリストVSロシア
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

Boris Johnson、Daria Kaleniuk、欺瞞、偽情報、公開、フェイクニュース、グローバリスト、大リセット、デマ、ジャーナリズム、嘘、ジャーナリストのふり、プロパガンダ、ロシア、ロシアの侵略、ウクライナ、戦争、世界大戦III


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年3月3日木曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)冷戦中、ソビエト連邦は、情報をすくい上げるための優れたカバーと簡単な方法であったため、ジャーナリストを装って米国と西側にスパイを送りました。

中国は新華社通信を通じて同じことを行っていますが、実は、私たちの友人ではない他の国々も同じ手法を使用している可能性があります。

この戦術は、今週初めに英国で再び展示されました。世界経済フォーラムやその他のグローバルな利益のための活動家である「ふりをする」ジャーナリストが、英国のボリス・ジョンソン首相がウクライナの侵略に続いてロシアと戦うことを恥じようとしたときです。 。

火曜日に、ウクライナの「ジャーナリスト」であるダリア・カレニウクは、ワニの涙を泣きながらジョンソンと対峙し、西側市民の大多数が反対しているにもかかわらず、NATOがウクライナで戦争に参加することを要求した。

英国の太陽が彼女をどのように説明したかは 次のとおりです。

国境を越えて逃げ出したウクライナのジャーナリストは、ボリス・ジョンソンと対峙し、戦争を恐れていると非難したため、今日涙を流しました。

Daria Kaleniukは、ポーランドでの記者会見で首相を非難し、ロシアのジェット機が民間人を殺害するのを阻止するために飛行禁止区域を実施するよう要求した。

しかし、ナショナルパルスが報告しているように、彼女は西洋のメディアによって描写されているジャーナリストではありません。むしろ、アウトレットは、カレニウクは「ジョー・バイデン2020キャンペーンで最近使用された長年の政治活動家であり」、「世界経済フォーラム(WEF)のグローバルヤングリーダーとしての役割も果たしている」と述べた。
もちろん、WEFはドイツの経済学者クラウス・シュワブによって設立され、主導されています。WEFは、率直に言って、グローバリストの実体であり、個人の自由、財産の所有権という中核的な創設原則を廃止するという概念である「グレートリセット」を含めるために、西側諸国の間で介入主義の外交政策を頻繁に求めてきました。

「あなたはポーランドに来ています。首相のキエフには来ていません。グローバリストのマスコミが拍手喝采した発言で、カレニウクは泣き言を言った。

「あなたは恐れているからです。NATOは防御する気がないからです。NATOは第三次世界大戦を恐れているので–しかし、それはすでに始まっています」と彼女は主張しました。

ウクライナはNATOの一部ではありませんが、ウクライナを新しいメンバーとして採用するという考えは、間違いなく、ロシアのウラジーミルプチン大統領が2014年にクリミアを併合し、同じ年に内戦を引き起こし、わずか1週間前に侵攻した理由です。

ロシアや中国がメキシコやカナダを反米安全保障同盟に持ち込もうとした場合、米国は異なる行動をとるだろうか?

いずれにせよ、カレニウクはジョンソンをじっと見つめ続けた。

「これらは、打撃を受けているウクライナの子供たちです。あなたはより多くの制裁について話しているが、ロマン・アブラモビッチは制裁されていない。彼はロンドンにいます。彼の子供たちは砲撃を受けておらず、彼の子供たちはロンドンにいます。プーチンの子供たちはオランダにいます。ドイツ語に。大邸宅で」と彼女は言った。

「これらすべての大邸宅はどこで押収されましたか?わかりません」と彼女は「引き裂く」前に付け加えた。

「私の家族、私のチームメンバーは、私たちが泣いていると言っています。どこで走るかわかりません。これが起こっていることです、首相」と彼女はさらに述べた。

National Pulseは、2019年のABC Newsのインタビューで、KaleniukがBidenの「サポーター」として取り上げられたと報告しました。その後、彼女は2020年1月21日に投稿されたBidenキャンペーンビデオで紹介されました。



さらに、彼女は2019年にグローバルヤングリーダープログラムの一部としてWEFウェブサイトに掲載されました。このプログラムには、カナダのジャスティントルドー首相、ダンクレンショー議員(R-テキサス)、フランスのエマニュエルマクロン大統領などの戦争を支援するグローバリストリーダーが含まれていました。その他。彼女は「腐敗防止アクションセンターのディレクター」としてリストされています。

文字通り、「主流メディア」によって報告されたものは、もはや額面通りに受け取ることができません。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上