》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

【完全保存版】大橋眞先生のコロナ・ワクチン問題の最前線。徳島大学名誉教授、PCR、キャリーマリス
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年7月23日

バンされた動画



https://www.bitchute.com/video/zS8GkoHmy6zr/



https://www.youtube.com/watch?v=dNeOcKDM0rI

チャンネルつばさ

大橋眞先生(徳島大学名誉教授)への質問、コロナ・ワクチン問題の最前線をノーカット動画で
コロナ問題を考える会

https://blackriverwing.org/%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E7%9C%9E%E5%85%88%E7%94%9F%EF%BC%88%E5%BE%B3%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%95%99%E6%8E%88%EF%BC%89%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%80%81%E3%82%B3%E3%83%AD/
若者へのワクチンリスクに関する
厚労省への要望書 賛同署名はこちらから
https://blackriverwing.site/2021/06/17/%EF%BC%8A%EF%BC%8A%EF%BC%8A%EF%BC%8A%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E7%BD%B2%E5%90%8D%e3%80%80%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/


2021年7月17日JJAYEPICENTER_COVID-19 VACCINE_REPORT



https://www.bitchute.com/video/5btVMh8ap1So/


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
この指をいいところにもっと素晴らしい所に
00:09
翼の銅像ですありがどう
00:13
翼の道です頑張っています
00:19
それでは皆さんこんにちは
00:22
かの有名な大橋誠先生に翼の当事務所にお越しいただきましてたんですが
00:28
そして日防災日本保守党の石浜さん最近よくお越しいただける市阿野さんも今日結果的
00:36
に一緒になりましてよろしくお願いします
00:39
みんなでですね大初先生に
00:42
今回の頃な次元についてまあ聞いてみようという動画でございます
00:47
振って
00:50
これあまり打ち合わせができておりませんですいませんあのこんなあの有名な先生をお
00:55
呼びしてあれなのですが皆さん聞きたいことがありますので大橋先生に聞いていくと
01:00
いう階でございます
01:01
でまたこれフルパーでしゃべると youtube でもう番をされる内容が多数含ま
01:07
れてしまいますので
01:08
でこれ youtube で
01:10
今回ご覧頂いている方向けの動画でございますけれどもこれ youtube ででき
01:15
なかった部分はコメント概要欄にですね
01:18
ビット秋冬の動画に飛べるようにそちらはフルでお送りいたしますので事実であったと
01:25
しても科学者が真摯にいう情報であったとしても youtube は版をして
01:30
くるというこの現状はもうをお伝えしていると思いますがそれにとらわれずにそちら
01:35
こちらのコメント欄がい裏のフルでお送りいたしますのでよろしくお願い致します
01:40
それでは大発疹性よろしくをよろしくお願いします
01:43
でまぁ聞きたいことを皆さんいっぱいあって多分このあとあのいろいろ出てくると思う
01:47
んですけどまずはやっぱり大江先生がずっと訴えられている
01:51
pcr 検査も今回その妥当性というか
01:56
このみんながこの pcr に振り回されて今回の自粛もやっぱり dcr が来そう
02:01
になっているとあの
02:03

02:05
このあたりのことについて先生そのまあ知らない人もいると言う
02:09
前編0まずちょっと大ボスお話いただければ
02:13
今回のねあの騒動で pcr という言葉が非常にポピュラーになりましてね
02:19
a もこの知らない人がいないくらい2月たね
02:22
pcr が最初に登場したのは私がまあアメリカにた頃でしてもう37年間前になり
02:31
ますね
02:32
通りはですねあの大腸菌を使って慰霊し沖やすっていう方法しかなかったんですが
02:39
試験管の中で遺伝子を増やそうができたっていうので
02:43
あのまあそれで終了後まあ他の研究者の間では
02:47
そう話題になっておりましたね
02:50
ええまあその遺伝子を増やす技術としてはもうその画期的な方向ということでね
02:58
どうして指定可能な化で増えるんだろうということで
03:02
まあ私たちの注目はしていたんですが
03:05
同時にですねあんまり
03:08
期待もしていると有名なんですねなぜかというとやはりその信頼性がほぼしますねこれ
03:16
多分 pcr の開発所のキャリイマリスというねアメリカの性格者も同じようにその
03:23
当初その順序思いついてそれを実際やってみると思っている
03:28
慰霊地が増え枚という問題があって
03:32
それはなぜかと言いますとね
03:52
here are ヌー使ってる
03:56
ああああああ
03:57
pcr のプライマーというのはギリスとは違いますよね
04:00
アジアの感染研の設計した奴よねあの日本独特なんですよ
04:07
イギリスは
04:08
とっ
04:10
まあ cdc 方かなちょっとそれははっきり覚えてないですけど
04:15
まああの
04:16
それぞれの国で違うんですねでまぁ cdc のタイプが多いですけどね
04:23
ただ日本で cdc のタイプのプライバーで
04:28
まあ売ってるピットもありますねこんなそんなことなくてやはりあの日本で承認を
04:35
受けるためには
04:37
日本のその幹線店が提供する
04:40
まあその
04:42
結成形で
04:44
市立が良くないとダメでしょだから日本で承認を得るためには
04:50
感染研のプライマーでやるのが一番市立
04:54
当然だから上がりますね
04:57
必然的に日本での
04:59
pcr は日本トップトップの
05:03
もうへいスーダンでこれを外国と比べること自体意味がですねそうね
05:10
件数でね上だけ飲食店街
05:13
のでれていたりとか
05:14
描写というか
05:16
ちょっと田舎の方へ行くと
05:18
例えばプロナービスで慰謝料制定だけど
05:22
痴女な引っ越さざるを得ないようなケースになりますその子のように他の人じゃないか
05:28
と勝手
05:30
本当に
05:32
考えだったらねウザイと思う
05:35
物が違うじょできるん
05:38
何あるわけ
05:39
まあるいみたいですこれこれは政治の問題でもあるんですよねそれからその社会全体が
05:46
降下しな方向になってきたときにそれを正すのは政治家の役割のはずなんですが
05:52
それがなかなか今機能していないというのが
05:56
現実ねまあそういうことですと結局今の生活もありますがまず研究者そのものが研究者
06:03
としての本来の立場を明確になかなか表現し民家ということもあります研究者自体が
06:11
ですねあの
06:12
今県境碑が取れないとあの
06:15
将来がないという音研究成果が上がらなくなってしまうということから
06:21
その大学単位で言いますとねまあやっぱりその
06:25
研究所どれくらい大学にとってくるかということが
06:29
第二にとってのこれまあその存亡をかけたようなところがありましたよね
06:34
この騒動で
06:36
例えばある大学がこの船に対して研究を始めてこのはちょっと問題があるとかねそう
06:42
いうことをやりだすとそこにいろんなその圧力がかかってくる可能性がありましたよね
06:48
どどこもその声を上げにくいと
06:52
まあてっ曲はその研究費で縛られてしまう研究者というものが独立性というかそういう
06:59
ものを失っていったと
07:00
その大学改革によってねあの
07:04
競争的資金の拡充という名目で
07:07
大学交付金がバイトし減らされそう
07:12
でこれをですねあのカバーする旅人拡張がもう必死になっていろんなところ書や会社が
07:18
全て
07:20
そういうふうなの中で
07:22
今回の騒動が起こりましたもしこれがなんか
07:26
研究費の各ところに響きますかん
07:28
大学の教員からばた不満は出てくるとこういうことで
07:34
まあ私なんかそういう形で指名手配されてはいそういう意味でねやっぱりその
07:41
社会全体がどうかというのをまあ大学が考えなきゃいけないけどね自分のその研究費
07:46
よりもねそうですね本当は大学の使命とは何かというそういう立場から学長はね
07:54
勇気を持って本当は
07:57
やってほしいなというのはありますよね
07:59
それこそ今こそそのそう言ってみての大学の本懐のあり方研究者の本来のあり方
08:06
これは問われるということがソネ重要ですよこれが大学本当はここであの日あの本
08:16
正しいこと言うにょ
08:19
ぬ使命のはずです一羽私たち一般国民はそれを期待してる頭脳がさんですねそのあの
08:26
国立大学をね町立大学もそうですよ税金をたくさんね
08:30
導入してその影で研究も成り立っているわけでそれだね
08:36
ぜひこの国民のための声を上げる
08:39
これは非常に重要なことではないかと言う
08:45
そうです欲しいいいいい
08:48
翼 oo デーはロシアます o data
09:08
お会いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上