》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


開会式に新たな展開!?☆実況はほんのちょっとだけ☆ヤラセの競演☆バッハ会長はどこに!?☆これからどうなる!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年7月26日



https://www.youtube.com/watch?v=yFJYBw_13vw

バイオレットチャンネル

開会式に新たな展開!?
☆実況はほんのちょっとだけ
☆ヤラセの競演
☆バッハ会長はどこに!?
☆これからどうなる!?

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
[音楽]
00:02
皆さんこんにちはよしです
00:07
開会式には電磁波が心配でしたが特に何も起こらなかったみたいで夫しました
00:14
前回の動画ではご心配かけてすいませんでした
00:18
無事に開会式は終わりましたねぇ
00:21
でもまだ大運動会が終わったわけではないので引き続きご注意くださいね
00:28
まず
00:30
あまり目立たなかったことですが中村勘九郎の聖火ランナーはヤラセでした
00:36
現地では当日急遽取りやめになったことになっているようです
00:41
テレビではしっかりと当日に行われたことになっていますがじつはすでに撮影済みで
00:47
前日に youtube に
00:50
スケジュール投稿されていましたイェイ
00:53
どのように確認したかと言いますと
00:56
当日の夕方に safari で検索してみたのです
01:00
すると検索では1日前の記事
01:04
つまり前日22日の記事となっておりこのリンクで youtube に移動すると
01:12
50
01:13
アン前の公開となっていました前日に収録してスケジュール設定で当日の公開にしてい
01:20
たわけですね成果を受け取った勘九郎は観覧車の前を走り
01:26
一旦建物の中に入りしばらくして出てくるとステージでまず
01:32
小池土地
01:33
陣にあいさつをするという撮影でしたが
01:36
テレビではうまく編集したのでしょうねまあ役者ですからこれでいいのかもしれません
01:43
さて橋本聖子さんは開会し計当日の23日朝8時反応インタビューでうっかり開催した
01:52
と言ってしまい慌ててこれから開催すると言いなおしました
01:57
さんのご心配ご迷惑おかけしながら
02:01
なんとかご理解を頂いて開催をすることができたということを
02:05
そして
02:07
開会式を迎える今日
02:11
年考え深いものが私にはどうやら前日に撮影完了したという風に聞こえましたけどね
02:18
みなさんはどんな風に感じるでしょうかちょっと意見が割れるかもしれません
02:24
娘からはそれは勘ぐりすぎだと言われてしまいました
02:29
開会式の様子は初めから終わりまでビデオに収録しました
02:34
天皇の開会宣言を見直してみると
02:37
天皇がまず立ってしばらくして
02:41
小池さんスマさんの順で遅れて立つという失態でした
02:46
この時のバッハ会長をよく見ると
02:50
マスクの紐が半透明になっており耳の中あたりで消えていました
02:56
実況の最中にリアルタイムで画像処理はできるわけないので
03:00
これは録画だと判明したわけですね
03:03
つまり天皇より遅れて立った菅さん小池さんのシーンもヤラセ
03:10
または映像操作ということになります本人側がそんな失態を
03:16
わざわざビデオへするわけはないですよね
03:19
変ですよねもし天皇の映像を単独に撮っておき
03:24
他の人たちと対面をずらして重ねればできることですこの際
03:30
バッハ回表のますを編集することも可能なわけです
03:36
会場の外でピ小次郎さんが youtube ライブをやっていました
03:41
テレビで会場いっぱいの花火が起こったとき同時にピコ次郎さんのライブでも一致し
03:48
ました
03:49
花火は本物の実況だったようですね
03:53
ただ一つ確認できなかったのはテレビでドローンの航空ショーがあって綺麗な地球型の
04:01
光の立体映像のように見えましたがその瞬間にピコ白さんの方の様子からすると確認
04:09
できていなかったみたいなんですあのドローンの様子なら外から十分
04:13
に見えたはずですがもし見えなかったとすると
04:17
あれはビデオも映像つまり
04:20
偽物だったということになりますがどうなんでしょうか
04:24
どなたかご存知でしたらコメント欄てお知らせくださいよろしくお願いします
04:31
ブルーインパルスはテレビでは5色できれいな映像でしたが実際の現地では緯度わー
04:38
薄いかなかったようにも見えたようです光の加減か
04:43
カメラのオカン動画性能の問題カーテレビのインタビューでは
04:49
音が迫力ありましたと言っていた
04:51
女性が見られました
04:53
音は凄かったらしい
04:56
今時の動画なら着色ぐらいはできますけどね
04:59
これは何とも判定できません
05:02
肉眼で見た人の感想を聞きたいところです
05:06
梅さんの妻汁さんは前日の22日
05:11
エアフォース2で横田基地に到着して
05:14
直後にテレビで発表されました
05:17
これは私もフライトレーダーで確認していますがちょうどピコ二郎さんが実況してまし
05:23

05:24
開会式の撮影が前日なら日本に到着してその日のうちに撮影した可能性があります客席
05:32
から拍手を送っていましたが選手と一緒に映っていたわけではないし
05:37
ある
05:37
エナがいつでも撮影可能かと思います
05:41
開会式が実況中継なら5人の g 3をフルに利用するはずだと思いで警戒していまし
05:49
たがすべてビデオの放映だけなら5人の13など必要ないでしょう心配しただけ損した
05:57
のかもしれませんね
05:59
そして本日の新しい情報です
06:03
先ほど沖縄風邪な基地に米軍の大型輸送機が2機到着を確認できました
06:12
実は12時40分ごろ
06:15
横田基地から c 130 j が飛び立ったのでトレースしていました
06:20
横田基地からマン南に進んだので
06:24
これは沖縄に向かってるなさては大漁寺院の予想かなとフライトレーダーの画像を追っ
06:32
て見ていました
06:34
するともう一基同じような形の予想機を発見したものです
06:40
これは岩国基地から来たようでこちらが先に嘉手納基地に到着
06:46
そして30分ほど間を置いて横田基地からの輸送機が到着しました
06:52
噂によるとかテナー基地にも大きな主要施設があって一旦ここに収容されてから改めて
07:00
キューバ方面に予想される
07:03
[音楽]
07:04
ことがあるとのことです
07:09
新130 j は定員92名なので
07:13
2期なら最大180名ほどのせられるのでこれは大変な人数です果たしてどんなことが
07:22
展開されるのでしょうか
07:25
そしてさらに私の勝手な想像というか妄想が浮かび上がってしまいました
07:32
最近いきなり台風8号が発生しましたよね
07:36
しかもしっかりと関東住方に向かっています
07:40
あまりにもタイミングが良すぎませんか
07:43
となるとやはり分析が必要ですよね
07:47
どうやらそれほど大強くはなさそうです
07:51
関東上陸は火曜あたりで木曜日には新潟から日本海に抜ける模様です
07:58
するとやはりこれは我々に家の中に待機してもらうようにとのメッセージではない
08:05
でしょうか
08:07
地上のを奏上したいから見せたくないから
08:11
巻き込みたくないから
08:13
これって誰かさんのワシントン dc の時に聞いたようなセリフですね
08:18
あるいは彼方なはの反撃とも考えられます
08:22
この話はまだまだ続きがありますまた長くなってしまいそうなのでまたの機会にし
08:28
ましょう
08:30
あまた妄想にふけってしまいました
08:33
悪い癖ですねー
08:35
開会式が終わったので明日から仕事に没頭します
08:39
台風が日本海に抜けところ新しい場面が展開しそうなのでその頃また出てこようかと
08:46
思います
08:48
今日も私の妄想にお付き合いくださいましてありがとうございましたそれではまたね
08:54
ヨッシーでした
08:57


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上