【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


水間条項TV
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
『一覧視聴』
[ニュース・社会分析]


『売電息子の御一人様「7万4千円接待」とは!◇解散・総辞職どっち!』第386回【水間条項TV】

2021年2月23日



https://www.youtube.com/watch?v=u7USdMvgQ4Q


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:23
皆さんこんにちはこの収録あ
00:26
3月23日早朝を行っています
00:30
国会が今
00:32
紛糾してます
00:35
バイデン
00:37
菅首相の薄子さんがですね
00:42
3両の接待がもうそのいですね総務省中心にこれはもうテレビメディア
00:48
すべてがやってます
00:50
ただですね一番驚いたのは
00:54
内閣広報官に
00:57
採用されたと言うが抜擢された
01:00
女性報道書いたんですけどその方もその菅
01:06
しょうが
01:07
総務大臣やっている頃からの音付き合いのある女性なんですねその女性が接待された
01:15
その時の
01:17
その1人あったらいいのね金額は74,000円
01:21
皆さん一人7万4000円のまあその1回分だと思いますよそれね1箇所
01:28
どんな接待っていうふうにちょっとっ
01:32
友人が聴いてきたんでねまぁだいたいその
01:37
今はその料亭ってあんまりそのね使われてないらしいんですけど
01:42
ホテルなんかだとですねもう決まってるんですよ
01:46
で実際そのん
01:52
解析とかそっちはちょっとわかんないですけどね
01:55
そのホテルのボーダーと間違いなくフランス料理ですよね
02:00
そうなったとき
02:03
あの想像つきますよだいたいね
02:07
まずね素材で使われるのはあの三大珍味と言われるキャビア
02:14
まずキャビアを出ますよねそれで
02:18
ちょっとその
02:21
ホテルだとですねー
02:23
そうですねフォアグラ6でますね間違いなくねー
02:28
それで
02:29
あのい性鼻炎 love star もう出るでしょうねきっとね
02:34
だから例えば比例肉でもね者とブリア
02:38
そのあのフォアグラを大きい羽生が本とのっけてあるやつはフォグラロッシにって言う
02:45
んですけど
02:46
実際そのフォアグラがが縁でこう包まれてきてそれでカットしてねそれ音1音サービス
02:54
する場合もあんですよね
02:56
そっちの方が本ライター階ですよね
02:59
でキャビアはじゃあどういう風な形で使われてくる買ったらまあかキャビア単独でくる
03:05
場合もありますけど
03:07
あのアボカドなんかに乗せてたりとか
03:10
いろいろなまあオードブルー
03:13
そういう形できますよねそれでスープはですねそうねツバメの巣のスープとかそういう
03:20
のでしょうね
03:21
でフルーツなんかもホテルで食事すると見なさで単品でエアーマスク胸のなんと来る
03:28
場合の多いんですけど
03:32
その
03:33
今その日本が冬なんですけどね
03:36
例えば珍しい南陽フルーツそれまあ好き嫌いありますから
03:41
フルーツスタンド3段のフルーツスタンドが
03:44
3人に1台とかねふたりに1台くらい本とテーブルに置かれたりとかね
03:50
もう至れり尽くせりりー
03:53
そんなにね高い食材って今ないんですよだからあのスーパー多分
03:58
ツバメの巣のスープ
04:00
うん
04:01
それにあの
04:03
フカヒレが配布か拡スープ使ったりするかも知れませんよねうん
04:09
で今この時期例えば
04:12
もう高ければ何でも使えますからね松茸とかね
04:18
スープ松茸土瓶土瓶蒸しじゃないんだからっていうのは感じでもまあ高い素材はオン
04:25
パレード
04:26
使いますよ間違いなく
04:29
それであの取り付
04:31
白トリフだとかそういうの
04:35
それの打つか使うでしょうねトリフもどこかで使っていると思いますよ
04:40
料理ねパラパラ
04:42
あのトリフをあの
04:44
メインディッシュの年に区の時にとりとり二羽もう
04:48
ねえ
04:50
あの持ってきてパパッとサルーン筆をそのずっと鳥栖とかね
04:55
まあいろんなやり方がありますよ
04:58
で肉もそうですねーバウンサービスで入る場合もありますよね
05:05
まあいずれにしてもあの
05:08
和食の音バラエティーなに富んだ和食に比べればた仕事ないしを養殖
05:15
それにワインはですねー
05:18
ロマネコンテみたいそんなメンターも飛び右翼だねそういう超高級な
05:24
ねえ100万超えるとか百万ぜいごのとかそういうのを出せないでしょうけどまあ定番
05:31
で者とラトゥールだとか
05:33
アロと知るとだとかそういうようなね
05:36
定番のそうですね数十万のそのぐらいのはあ抜いてんでしょ
05:42
大町がいなくね
05:45
で当然ちょっとシャンパンなんかも使ってたとしたら
05:50
i ですよねランランソンとかそういうのを使ってるんじゃないですかきっと
05:56
だから自分はホテルでね外国行ってホテルで仕事した時あの迎賓館のサービスなんか
06:04
やってる一流ホテルですよ
06:06
自分の入ったところね
06:08
そういうところでまぁサービスすれば将来的にその名にいろんなその場数を踏まないと
06:15
そういうところでね
06:17
を従事したりするの嫌ですからねまあその内部から水戸工っていうな社会勉強なんかも
06:23
そのね一石二鳥山頂みたいな感じで
06:27
見てましたよ
06:29
だからほんと今回のその70,000
06:32
日本戦の接待費取り合ったりそんなもんだと思いますよ皆さんねそれでここまでね三十
06:38
数人とかもう接待
06:40
半端じゃない数が接待されてです総務省前じゃないですか
06:44
設定されているのほとんどねあのさん三十数人って言うのはねたぶんね
06:49
みんなキャリアキャリアの完了ですよ
06:52
国家試験上級国家試験取った
06:55
そういう人間ですよみんな設定されているのねだから次の次の次の次に乗っても総
07:02
ぐるみ
07:02
リケンリケン総務省の利権全部口を囲い囲い込みされたようなそんな感じですよねまあ
07:10
よりによって総務大臣
07:12
ね色々ないわくつきのある方ですからね皆さんね
07:16
こういう youtube なんかもすべて規制
07:20

07:21
ひょっとしたらあじゃないですか放送法で第4秒で帰省
07:25
それだってあのテレビ局でやってますけどね
07:29
何遠いややがらせされるかそれで皆さんね
07:34
これはひょっとしたら女性宮家だとか女性
07:38
ね女性宮家だとか夫婦別姓選択制だとかねこんなねもうホント
07:45
超ド級のこういう不祥事を
07:49
あの超ド級の不祥事やってる間外でね
07:52
審議されててボーンと本会議で通される可能性ありますよね国民の目がそっち全部入っ
07:57
てる時にねデータる長だって3月から何か始まるだとかねとんでもないでしょ
08:05
驚きましたよ皆さん
08:07
で実際じゃあねー
08:10
解散か解散したら今あの
08:14

08:15
ね唐突に
08:17
youtube 行ったのはコメント欄に大分であおおいたけんでね
08:24
その現職は6人が苦戦した
08:28
自民党を含めてねはこういうな風
08:31
その風が吹いちゃったかとそれで立憲民主党だとが通っただとか
08:37
いや思わぬか風が吹いてきてますよね
08:40
だからその自民党に代わるほしそういう政党がある買ったらもう1審も星じゃないも
08:48
バリバリの戸籍廃止なんて言ってますからね
08:51
じゃあもう真っ暗闇じゃないですかっていう感じ
08:55
じゃあ解散は6だから総辞職があるかと
08:59
で総辞職があったらまだね立て直せる芽が出てくるはずなんですよ
09:05
だからといってその愛ですよね
09:08
今総辞職して皆さんね
09:12
高市早苗さんうん総務大臣2回やってても利権を全部
09:17
その by 年さんに持っていかれてたとなれば何の利権も持ってないですよね
09:22
きちっと淡々と仕事をこなしてたと思うんですよ
09:27
それね政調会長もやってその議員立法なんかも作る
09:32
その能力は一番ですからね
09:34
で大臣やっていても粛々と靖国神社は参拝していた
09:39
星の中でその youtube いろんな発信してる人言いますけどねその中から高市
09:46
早苗さんの名前出さないにねそれはねみんな切り捨てても良いと思いますはっきり言っ
09:52

09:53
ねはっきり言ってね邪魔なんですよ
09:57
ゴミ情報みたいのが多すぎてだから今日本にとって必要な政治家は高市早苗さん
10:05
ぐらいしか立て直すことできないですよ
10:09
高市早苗さんは今何の役職もつかない端に追いやられてますよねー
10:15
で高いさんがそういうその自民と
10:19
救ってくれみたいな感じでなって総理大臣になったときに自由に采配古そうなったとき
10:27
あのすぐにはもう取らないですけどね国はね隆さんの名前出せないような
10:33
そう言うねあのユーチューバーとか
10:36
保守系のねあの保守系のサイト運営している人間だとかそういうのはね
10:42
何らかの意味で利害関係があって高い山の名前を出せないんです
10:48
間違いないだが高い早苗さんね誰から見たって今
10:53
自民党救えるのはたパイさんなりさんしかいないでしょ
10:56
それが現実ですよね皆さんね
11:01

11:02
最悪のことを考えるとねその by 田さんは日本を解体したい総仕上げするその役割
11:09
を持って総理大臣にまで上り詰めてきたとしたらね皆さんね何が起きるかったら解散
11:16
ですよ
11:17
最悪の
11:19

11:20
解散ダーって解散してしまうとどういうことが起きるかわかります
11:25
またの悪夢のねえ
11:28
立憲だとか
11:30
ね民主党のあの悪夢が最大しますよ
11:35
ほんとそれで日本終わりですよね
11:38
ただねー
11:40
うまた味方すればね今の自民党のその半日法案だとかやってるそのことを守る遠くやっ
11:49
てる方は
11:50
それはね皆さんね
11:53
民主党時代よりひどいんですよ
11:55
ねえ
11:56
阿部者男なったっていうのは
11:59
あの
12:00
うん
12:02
葉店は有休政権酷いですからねはっきり言って半日方はどんどんどんどん
12:09
それで実際今ね
12:11
移民っていうか残留しているのが400万人くらいいるんですよ
12:17
日本日本
12:19
例えば
12:21
その在留資格を持って中国人だっても80万近くいう音在日朝鮮韓国人は60万人
12:28
ぐらいいる
12:29
0実際技能実習生留学生だとかえってね長期滞在してるの全部入れると皆さん400万
12:35
人ぐらいいるわけですよ
12:37
その400万人くらいの
12:40
在留するね不法残留している人間
12:44
それをね強制総会したら5年戻って来れなかったんですよねそれを教
12:49
を自発的にね収容収容施設
12:54
ね不法滞在の収容施設が満杯だから入れるところがなくなったから皆さんね
13:01
自発的に不法滞在者が自発的にあの帰国帰国するとね
13:09
本来不法滞在だから強制送還ですよね
13:13
それを自発的に帰国しすると1年1年の猶予で戻ってこれると本来不法滞在だから強制
13:21
送還なんですよ
13:22
強制送還の場合はを5年戻ってこれないと
13:26
ぱだね
13:27
今はそういう風になっていてもこのころ中田からリモートワークとかなんとかって言わ
13:34
れて
13:34
仕事の形態が変わったんですよもうこの流れは変わらないんですよだからその13人を
13:42
市産業に手厚い補填してそれで
13:46
ねあの労働の井戸それをね国がしっかりあの
13:53
調整すればねぇ
13:55
外国人の技能実習者とかそういうの必要なくなりますハッキリ言って日本はそういう
14:01
ふうに外国人の技能実習者がなくたってね
14:05
初見を自給して食べてた国ですよ
14:08
だから極端にその
14:11
ねえ
14:12
自由を0とかそういう形にはでかできないでしょうけど銃を今ねナナロクゴヨンって
14:21
そういうふうに調整してそれを早くできるかできないかっていうのは政治的な能力
14:26
でしょうけどねそういう調整の時期に入っているわけですよ
14:31
だから今日本人
14:32
とって日本の政治家にとって必要なのはね
14:36
目の前で起きている事象に対して一喜一憂するんじゃなくて政治てく哲学が必要なん
14:42
ですよ
14:43
だから日本をどういう国にしたいのかデータる長にしてデータ等です部すべて紐付けし
14:49
てコントロールして
14:51
したらそれは何かちってねグローバリズムの流れの中でやるということはそれあくまで
14:57
もかかっ限りなく共産主義なんですよね協賛共産主義を選択するかしないかのんで実際
15:06
その今トランプさんの人けがアメリカで南区
15:10
トマト
15:11
高まってきているわけですよね
15:13
だから中国との綱引きでトランプさんわかってたわけです
15:17
それでバイデンさあが今これから行おうとしているのはまた押し込まれるっていうか中国に
15:22
また押し込まれて負けるんじゃないかという危機感
15:25
そういう危機感から一気にねまたトランプ人気が復活してきてるわけですよ
15:31
そう言うねトランプトランプってその外国のニュース
15:36
年中止する以上に皆さん年今中止しなきゃないのは国内政治なんですよ皆さんね
15:44
それでね実はですねあの麺具 paris さんが今日
15:50
パリの頃なぁの感染状況その
15:53
ねあの
15:55
発表してくれたんですけどすごくねあのパリのメグさんはユーモアがあってパリの状況
16:02
毎日2万人以上にマン数千人なんですね館戦車凄いです怖いですよねそれで毎日の
16:09
今毎日の音ジューク僅かの情報を出してくれてましたけど
16:13
感染者が2万数
16:15
戦で死亡者が三百数十人
16:18
毎日ね平均するとそのぐらいなんですよ
16:21
そういう情報が欲しいですよねそれで
16:25
笑っちゃいけないんですけどあの
16:28
セットはねぇ
16:30
動く増えてるらしいんですよね
16:33
で以前は日本人なカモにされてたらしいんですけどね女うんさんのお友達っちゅうか
16:40
近い方
16:42
10人があの携帯電話だとか盗まれたとかね
16:46
めうさんも
16:47
その3回携帯電話ポケット入れてるあらいつなくなったんだろうとポケットから
16:52
抜き取られるらしいんですよねスマホとか
16:55
いやーすごいですよねだからそういう情報それでねあの女うさんのところにあの
17:03
東日本高速道路だとか
17:05
全農の航空が入ってたんではー
17:08
ねあのあのお祝いですよね良かったですよね
17:12
だからその張り合いが出ますからね広告
17:16
うーんそれで余裕もちょっとねその六段の中で出てくるじゃないですか
17:22
だれよかったなぁと思いますよ
17:25
あのそういう情報事実を事実として発信しててそういうふうにねあの全農とか日本の
17:32
広告作るとなんとなくね
17:35
あの
17:36
i ですよね日本日本の状況はわかりますからねいい広告ですから日本の風景など写っ
17:42
てたりしますからね
17:45
いやっほう
17:46
ホント皆頑張ってもらいたいですよそれでですね皆さんねー
17:51
今日
17:52
あの
17:54
ますとらちゃんネルさんが男女平等
17:58
それで日本のランキングが121に落ちてるんですね
18:01
それで去年より
18:04
前回より10位ぐらい111からに g 1馬として中10位ぐらいをしてんですね
18:11
そのねからくりこれおかしいです17日ペンネ
18:15
ます寅さんがきっちり開設しているそれね日本の音保守系の情勢
18:22
あの youtube とかキャストだとかそういう人たちから誰一人からそこまで
18:27
きちっとね分析してね
18:29
美容道というのはあくまでも性差があってそれで平等っていう私はそういう考え方を
18:35
持ってるんですだって
18:36
遺伝子も違いますしね生差があって当たり前のことなんですよね大ビュー道じゃないっ
18:41
てそれを究極に入ってね女性と男性のトイレも一緒にするだとかなぁに河童影てる
18:47
でしょ発揮ていってね
18:49

18:49
そのからくりたるやすごいですよね東南アジアで日本より
18:54
男女の共同参画でランキング自由度
18:58
日ほど美容どそれが高い国がたくさんですよ
19:02
マレーシアも2桁ですよねインドネシアもフィリピンもみんな2桁なんですよ
19:08
どういうことかったら
19:09
特定の上なん十数10%フィリピンだというあの
19:16
病院20%とかねマレーシアもうインドネシアもそういう上位女医のところはそこそこ
19:23
お金持ちなわけですよね
19:24
格差がありますから
19:27
ねそれで拡散後お金持ちはみんなメイドさんを雇ってると
19:32
それでマレーシアのメイドさんはハス8000日本円で月ね
19:38
インドネシアから十五六歳の少女が来てるらしいですけどね
19:45
学校の送り迎え掃除洗濯
19:49
その何か子そういうものをほとんどメイドさんあるわけですよね
19:55
夕食時の家事も
19:57
そうなってくるとその女性も外に出て政治家になったりだとかねそういう社会になる
20:03
理由なれるわけですよ
20:06
だから特定のその会社だとか
20:09
マレーシアだとかその代謝には重役が大体1人以上いると女性がね
20:16
だって勤めに出るんですからキャリア持ってる人間はもう
20:20
家庭のことは一切しないで全部外に出そういう歪んだ社会になってるわけですよそれを
20:26
ね歪んだ社会と思える
20:29
思うか思わないかっていうのは日本の伝統的な車敗とその歪んだ社会
20:35
どっ
20:36
知覧社会を選択するかということですよね
20:39
それをねあのう
20:42
データを使ってねぴっちり開設してましたよ
20:46
いやー丸ますとれいちゃんの専門はそっちなのかなっていうのは感じもしますけどね
20:51
いいレポートでしたよだからます空ちゃんねるなう
20:55
今あの8万7000ぐらいですかね
20:58
し一瞬で皆さんねます空チャンネルみたいのが50万ぐらい行ったら寝湯チューバー
21:04
youtube チャンネルなんか必要ないぐらいですよねあの竹島の問題も自分今
21:10
まで見た中で最高レベルですよね
21:13
自分の資料持つあのきちっと使ってくれてましたしね
21:17
んますらちゃんのその竹島のレポート
21:21
あれ100万部いったらねほんと極端な言い方しますけどね
21:26
あの
21:28
歴史教科書それを作るかそのね発足の記者会見やったのはその記者会見の司会進行した
21:36
のは私なんです会場の予約もセッティングしたの私なんです
21:41
マスコミの対策も総括したのは私です一人で
21:46
ねだから帰っ全部これ一人で行ったんですよ
21:49
司会は司会進行してるでしょ
21:52
で会場の予約も私が良く入れましたねそれでマスコミ対策の明治も統括名刺を持って私
21:59
が全部一人で仕切ってやってましたよ
22:03
それで今30年30年も経ってないか25年くらいになるんですかね
22:09
それぞれのね
22:11
作るか会発足したから
22:13
ねえ創る会を発足したしたして日本のその歴史認識に影響を与えてたことと
22:23
ます寅さんが今年一年間やることそれと秤にかけたら
22:29
ますトラチャンネルの方が重いです
22:32
で公立中学に1回も採用されてない
22:36
そういうものよりね皆さんねえっと驚くかわかんないですけど
22:41
ますトラチャンネルがね50万登録なれば今先行してあった
22:48
なんとかテレビだとかなんとかチャンネルだとかいろいろありましたけどね
22:52
そういうところ全部系ても大丈夫ですよ
22:55
はっきり言ってしまえばね
22:57
それだけ良い番組作ってくれてます
23:02
だからますとらーさんにはねぇ
23:04
あの
23:05
いろんな触手が伸びてくると思うんですよね捕手のその言論界から
23:11
で実際も youtube でマッスルさん特に広告もきちっと入ってますしあの辺に
23:16

23:17
その保守言論界から声かけられたとか言ってそういうところにね
23:22
連携しない方がいいですよ今だけで十分立派ですか
23:25
だねそれでまあそれさんのところで作られて松浦さんが解説している動画が
23:32
ね50万とかたぶん間違いなく私もどんどん宣伝しますしね
23:37
だからねます寅さんの番組を宣伝できないような
23:40
その保守なんとかしなきゃとか言っている人たち twitter だとかフェイス
23:45
ブックだとかあらゆるものを使って
23:48
本当に本がキキなんでしょ日本は危機
23:52
日本の意識日本人の意識それを変えるには
23:58
残念ながら日本のその保守系言論人であまり力出せなかったね日本の良さ誇り
24:05
それをね認識させていただけるのはますそれさんなんか日本の誇りとかねそういうもの
24:10
を歴史認識そういうも本当ねあの日本人ではできないような視点でやってくれてるわけ
24:17
ですよ
24:18
でまぁそれさんの日本語にケチつけてるああいうのはね
24:22
あの嫌味ですよね工作員ですよね本当にバカたれですよね
24:27
なるね皆さんねあのう
24:30
私は資料を探してねそれで一資料でそう言って調子本を出版してきましたけどねそのね
24:40
スクープ資料を発掘してきた私が言うんですよ私が解説してやるよります寅さんが解説
24:46
してくれた方が広がっているんですよ
24:49
それでね今ねあの捕手のこの言語空間見てるとね
24:54
そのバカたれがいるんですよね論文1本書けないのが涅槃経協の本を発掘して振っコツ
25:00
復刻したからどうたら買ってくださいだとかいい岩塩そういうビジネスやめてもらい
25:06
たいですよねはっきり言って
25:09
習いビジネスやってる連中あの
25:12
論文出してくださいと見せてくださいと
25:15
ないねほとんど評価できる論文読んだことないねうん私例えばスクープ論文だけでね
25:23
リマンするわけじゃないけど百数十本ありますよ
25:27
あの
25:28
スクープ論文音が無事つ的に通用する
25:34
ねほんとねだから舛添さんがこの1年でなんとかね
25:39
7登録まあそらさんの登録が50万60万まで行ってもらいたいんです
25:44
はっきり言って
25:46
いや私対応してねー
25:49
まさかねあのいいよかったなぁと思うのはねぇ
25:54
本当
25:55
ますとれさんを
25:57
この目で生きていてねあの確認できたということはすごい幸せですよ
26:04
ねうわぁ
26:06
あのまま入ってたらねぇ
26:09
何だったんだろうと自分がね苦労して
26:13
靴の底すり減らして
26:15
その探し当てた資料をまとめた本全然その
26:20
ぱクリームとかねエラーとかが勝手に使ってし来ても明らかにしないでそれで自分たち
26:26
がさもね発掘したような知ったかぶりで本出したりしているそんなんで薄まっていくの
26:32
かなと
26:33
せっかく情報戦にか
26:35
つための資料として発掘したものが薄まっていくのかなっていうのは思いはずっと思っ
26:41
てましたよ
26:42
ところがますとらちゃんが私のその資料本を使ってくれる時にねカー必ず表紙とあの
26:49
言ってくれてるじゃないですかなぁねあのぱクリームだとか
26:54
エラーどっか
26:55
ね資料本使ってなあこいつ誰知らねーよとか言ってるねエラー
27:02

27:02
それを言っておきながらねこの人論文1本ある脳とか言っておきながら自分の最新の
27:08
その挑戦版の本教旋盤の本かなその本に私の人女の園シリーズをねあのきちっとね狩猟
27:18
として使ってんですよねそう言うねとんでもない奴がいるんです
27:23
するよね
27:24
店今マスターさんが私の資料込んだれアイアン付の人目の慰安婦のんだとかいろんなの
27:31
ありますからね
27:33
東南アジアんだとかそういう写真とかこうきれいに使ってくれてますから
27:38
それでね解説してくれたらねほんと説得力ありますんでね
27:43
いやーほんとそれが100万部付100万アクセス
27:47
ぐらい行ったら日本変わりますよだからいつまでたっても作る
27:52
歴史教科書をつくる会つ25年間のその行ってきた以上のこと
27:58
松浦さん一人にかなわないですもうはっきり言って立ってつくる会の
28:03
発足の会場の予約から当日の司会進行からさ
28:07
ねマスコミ対策一人で仕切った私が保証しますよ言ってんですよねつくる会の過去25
28:14
年間の実績よります寅さん一人の実績の方が重いね
28:20
そういうことですよだからねあの資料松浦さんは私の狩猟使えば使うほどねパクってた
28:27
連中
28:28
うわぁネタネタバレするますトラッシュカン勘弁してってあんまりそういうのやんない
28:33
でとけって思ってると思いますよ
28:35
俺たちのネタ全部バレちまうみたいな感じになってんじゃないですか
28:40
そんな感じしますよ生んだね皆さんねほんとに日本歴史認識買いたいと思うのであれば
28:47
ます寅さんのフェイスブックだとかツイッターでねやってみてもらいたいですよブ
28:52
ワーって広げてもらいたいですよ
28:54
変わりますよそういう時代に入ったんですよ
28:58
で解散総選挙になったら
29:00
ねほんと日本終わっちゃいますよね
29:03
その木でいいある可能性ありますよね日本終わることを目的としていた場合ですよ
29:09
うん
29:10
だからその立憲民主党なんかに政権取られた日本割っちゃいますよ
29:16
そういうことですよね皆さんね
29:18
いいえ
29:20
ほんとする時代に入ってるんです
29:23
だからね今日はですね登録してもらいたいのはその
29:27
ニューヨークサバイバルさんに置くサバイバルさんも10万部
29:31
一気に登録を増やしてもらいたいですよねそれで
29:35
めぐ paris さんは今5000ぐらいなのかなああいう風にパリの音文化の香り
29:40
も伝えてくれてるわけですよね
29:43
ただ
29:43
コロナの感染状況だけじゃないです今今日のはコロナの感染状況ですよね下に url
29:49
貼ってもらいますけどそれでますとらちゃんの最近の最新のその男女平等とは何なんで
29:56
どういうことなんでしょうかとねそのレポートはね
30:01
タイトルとかよくわかんないけ
30:03
どう眠い一瞬見たらわかんないですよこうなんなのかなとそれでもね分かる部分あり
30:09
ます
30:10
日本の男女平等度おかしいみたいな感じでいいんん
30:15
ところが内容はね完璧ですよ
30:18
本当に見事見事ね
30:22
いや本当にだらもあの
30:25
例えば
30:27
嘘神さんの皆さんねこちらでは妖精とかあんまり大きい声で言いませんけどあの
30:34
水間条項
30:36
後継機最前線ブログ
30:38
そちらにね嘘亜美さんのレポートとあの春馬くんのレポートを載せますから必ず見て
30:46
くださいねうん
30:48
今週中に載せます
30:50
あのきちっとしたものをね春馬さんのとね嘘亜美さんの
30:55
載せます必ずそれはねみてください
30:59
まあそういう事ですので皆さんよろしくお願いします
31:07
最後に一つ
31:08
あのですね皆さんねあのう
31:12
岐阜に公開ん動画の方そちらの方のお申し込みでプレミア会員っていうあれ関係ないん
31:17
ですよね私も最初知らないでプレミア会員になって
31:22
それでも見れないんでその動画のその会員に改めて入ったんですけどね
31:29
でプレミア会員をその削除するためにどう作成していいカバパンなくてね
31:36
ほんととんでもないんですよね
31:39
あのやり方がねだからあくまでもあの
31:43
会員になっていただける方がいたとしたらこの
31:46
a 下にですね解説欄に
31:51
私の番組の url つけておきますよね
31:55
それであの矢印ポンと置けばそれでも見れる状態のところに飛べるようにしますから
32:01
それでわからない人はねあのドコモショップとかそういうショップに持っていってこれ
32:08
あの電話で引き落としにしてもらいたいんですけどこの番組
32:11
この番組だけを見れるように会員登録してもらえませんかと
32:17
でスマホで私も見てますからね
32:20
そのパソコンで見る方のそのやり方ちょっとわかんないですけどねあのスマホで見る方
32:26
はそういうふうに登録できるんですよ
32:29
で550円ですからね
32:31
だから万が一も版される可能性もありますからね
32:36
海外にいらっしゃる方のことを考えると本当それは避けたいんですけど
32:41
それであの私があのねえっこの人はあの
32:48
大建 a pop の中いろいろいる中でこの人の分析が一番その鋭くて立派だよって
32:55
言ってた
32:56
チェーンエイムさんあの女性メガネかけてる女性
33:00
あの女性全部消えちゃったんですよねそれでね
33:03
from japan だかというそういうところにまたコーナーをか
33:08
雪して第1回目今5回目くらいなのかな
33:11
で第1回目の見たらあの本人も言ってましたね
33:16
あの要するに youtube twitter facebook いろいろなあの
33:22
問題がありますけどねやはりその巨大なプラットフォー
33:28
うんとして利用できるっていうかそういうところはちゃんとその新たにね
33:34
新しいそのプラットフォームができるまでの間それは何とか有効にあの
33:40
使うす使う
33:41
使いたいと思ってますと
33:43
まあそういうふうなことですよね両するにね
33:48
ただその視聴者っていうのは極端にねーちん m さんは10万超えてたんですよ常に
33:55

33:55
昨年ところが今この状態になった新しくなったら見ると1万円から2万円前後その
34:03
ぐらいで止まっちゃうわけですよね発信力弱まっちゃいますよねそれ
34:08
私の場合はただその主張しているだけじゃなくて行動と一緒に伴って協力して連携して
34:16
行動がありますんでその人たちはねそうですね一緒にね行動してくれてる人あのお手紙
34:24
帰ってくれたりはがき帰ってくれたりとかそういう人たちは
34:28
まあ常にあの行動をともにしている方はだいたい1万人前後ぐらいいらっしゃるんじゃ
34:34
ないかなと思うんですよね
34:35
だから巨大な力あるわけですよねえ影響力あるわけですよ
34:40
それで
34:42
その
34:44
これからブログの方力入れますけどねブログの方だけじゃなくてその会員動画の宝庫
34:51
会員動画の方はもうかなりてる曲辛辣
34:55
辛辣という言葉もういいですよね忖度するところないですしね
35:01
その
35:02
入るするともうそんなないですからね皆さんがいい
35:06
心に思ってる怒りだとかそれを代弁してね感がやりたいと思いますのでね
35:12
まああのこちらのほう最悪のことを考えてるんですよ
35:17
だら最悪のことになる前にその連携できているブラフお兄さんだとかいるいるじゃない
35:23
ですか村たいアンティレッドさんなんかねあの
35:27
2まで行っても結局はもう版されてえそれであの見れなく
35:32
合っちゃってランブルかなんかに行ってもなかなかもうちょっと見れないような状態
35:37
だからやっぱり youtube というその利便性っていうのがあったんですよね
35:42
うーんそういうことなんですよ皆さんねぇ
35:45
ただ私としてみればその
35:48
過去ねー数十年見ててますとらちゃんほどその解説がね
35:54
うまくねできてねその広がり思ったら日本の歴史認識の根本がひっくり返っちゃうん
36:01
じゃないかなとその違いはね他の型としての沈下よね
36:06
マスプロちゃんは資料とし
36:08
て使った本を常に提示するわけですよ
36:11
画面に私もそうしますけどねそれが他のねー
36:15
ビジネス youtube と受注バーと違うんです
36:18
なりすますしなりすましの日本人とも違うんです
36:22
やっぱりあの日本大好き外国人のますとらーですとそういうふうに
36:28
で専念して番組作られてるって言うだけのものがあるんですよ皆さん
36:33
だからもうハッキリ言います辛辣なことをちょっといろいろね
36:37
こう言いますけどそれはもう会員動画の方教
36:41
本来であれば会員動画だったんでね youtube はこう
36:46
あまりにもね時事問題やはりこういうハイとまずいなとこの1ヶ月すごい日本にとって
36:52
大事な時なんで
36:54
覚悟を決めて今日ユーチューブにアップしてんですけど辛辣なそのいうあの皆さんにね
37:00
一緒に連携するしている方ミツバチさんたちには会員動画の方にドット
37:05
流れてきてもらいたいんですよねそういうことですのでまぁよろしくお願いします


【類似・参考・関連・検索】


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上