トランプが大統領を取り戻すことを可能にする最も重要な法的経路
<真相探求ニュース>
[社会全般]


[機械翻訳]

https://www.naturalnews.com/2021-01-22-important-legal-pathway-trump-reclaim-presidency.html
》》外部サイト《《

2021年1月22日(金曜日)ランス・D・ジョンソン



(ナチュラルニュースは、米国の第45回大統領は、米国の共和国へのサービスの別の4年間の彼を奪った2020年の選挙の不正行為への対応について深刻である場合)、その後、彼の法務チームは、新たな追求を開始する必要があります使用して法的な戦略を現状のwarrantoの令状。

法廷では、公職または企業の役職を保持する個人の権利に異議を申し立てるために、委任状が使用されます。このフレーズはラテン語で「どのような権威?」を意味します。ジョー・バイデンは、米国の第46代大統領としてどのような権限を持っていますか?バイデン大統領は合法的な代表的な政府形態ですか?バイデン政権は合衆国の人々と合法的な協定を結んだのか、それとも彼の権威を取り消して民主党の新たに発見された政権を解体するのに十分な詐欺の証拠があるのか???

◆バイデンは彼の偽の権威を剥奪されることができますか?
選挙詐欺のすべての法的挑戦が最高裁判所、選挙人団、および米国議会によって無視された後、彼が大統領の役割を引き受けたという理由だけで、法的権限は単にバイデンに授けられたわけではありません。バイデンには、数万人の州兵が彼の就任式を守り、異議を唱えることを強制されたという理由だけで、法的権限はありません。

時間切れではありません。戦いは始まったばかりです。合衆国最高裁判所は、米国の公務員の選挙は、詐欺または過失にかかわらず、委任状の令状を通じて異議を申し立てることができるとの判決を下しました。

アメリカ合衆国が最初のアメリカ独立戦争に突入したとき、トマス・ペインは1776年12月23日に次のように書いています。

これらは男性の魂を試す時代です。夏の兵士と太陽の愛国者は、この危機において、彼らの国の奉仕から縮小するでしょう。しかし、今それを支持している彼は、男性と女性の愛と感謝に値します。専制政治は、地獄のように、簡単に征服されることはありません。しかし、私たちはこの慰めを持っており、紛争が激しくなればなるほど、勝利はより栄光に満ちたものになります。

◆不正選挙と戦うために迫害されているすべての人々を裁く時が来ました
現状のワラントの令状の下で、バイデンの就任式は、悪魔を暴露する新しい機会とともに、新しい戦場をもたらします。現状のワラントの令状の下で、現職の政府高官の在職権限に異議を唱えることができます。就任式が邪魔にならないように、それをもたらした行動は最終的に記録のために確立されることができ、プロセスに入ったすべての不正投票は、この不法に生まれた権威への援助と援助として判断することができます。不正選挙のすべての事例が領収書になり、不正の紙の証跡に取って代わられました。メディアの状況全体で詐欺の証拠を検閲しようとする彼らの継続的な試みにもかかわらず、バイデン政権は法廷で提示される可能性のある詐欺の受領に悩まされるでしょう。現状のワラントの令状の下で、裁判所はもはや問題の根本を無視することはできません。

この訴訟は現在、DC地方裁判所の第9巡回控訴裁判所に提起することができます。文書化された詐欺のすべてのインスタンスを今すぐ発生させることができます。トランプが何ヶ月にもわたって行った主張に真剣に取り組んでいるのなら、苦情を申し立てて彼の訴訟を提起する時が来ました。残っている唯一の質問:トランプはDC地方裁判所で公平な陪審裁判を受けるでしょうか?事実と宣誓証言は説得力のある事例を提示するかもしれません。トランプの法務チームは、最後の戦いのために対決するために必要なすべての詳細を収集しましたか?少なくとも、トランプチームはついに法廷で審理を受けることができ、世界の他の国々はついに詐欺が本物であることがわかるようになるでしょう。不正選挙と戦ったすべての人々の裁定は、迫害されている現在、最も重要です。

正義は団結と平和への唯一の方法であり、民主党員と裏切り者の共和党員に彼らが参加した分裂と破壊を見るように強いる過去の高い時間です。連邦政府の使用人が事実に直面する時が来ました。法廷。

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


[機械翻訳]

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5c943ce52220769972bb4d1eb3cc3c35
》》外部サイト《《
2021-01-23 00:02:05
The most important legal pathway that would allow Trump to reclaim the Presidency
トランプが大統領職を奪還するための最も重要な法的経路 Friday, January 22, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-01-22-important-legal-pathway-trump-reclaim-presidency.html



(ナチュラルニュース)第45代米国大統領が、米国共和国へのもう4年間の奉仕を奪った2020年の選挙の不正行為に真剣に取り組むならば、彼の法務チームは権限開示令状[Quo warranto]を使った新たな法的戦略の追求に着手すべきだ。

権限開示令状は、公職や企業の役職に就く権利に異議を唱えるために裁判所で使われる。このフレーズはラテン語で 「何の権限?」 ジョー・バイデンは第46代米国大統領としてどのような権限を持っているのだろうか?バイデン大統領は、合法的な代表的な政府の形態なのか?バイデン政権は、米国の人々と合法的な同意協定に入ったのか、または彼の権限を取り消して、民主党の新たな政権を解体するのに十分な不正の証拠があるのか?

◆バイデンは、彼の偽の権限を剥奪される可能性があるか?

法的権限は、選挙不正のすべての法的挑戦が最高裁、選挙人大学、米国議会によって無視された後、彼が大統領の役割を引き受けたからといって、単にバイデンに与えられたものではない。何万人もの国家警備隊が彼の就任式を守り、反対意見を威嚇することを余儀なくされたので、バイデンには法的権限がない。

時間切れではない。戦いは始まったばかりだ。米国最高裁は、米国公務員の選挙は、不正または過失によるものであるかどうかにかかわらず、権限開示令状によって異議を唱えることができると判決を下してきた。

アメリカが最初のアメリカ革命に突入したとき、トーマス・ペインは1776年12月23日にこう書いている:

これらは人の魂が試される時代である。夏の兵士や太陽の光を浴びた愛国者は、この危機に直面したとき、国への奉仕から身を引くだろうが、今、国に立ち向かう者は、男女の愛と感謝に値する。専制政治は、地獄のように、簡単には征服できないが;私たちにはこの慰めがある、紛争が激しいほど、勝利はより輝かしいものになる。

◆選挙詐欺と戦って迫害されている人たちをすべて裁定する時が来た

権限開示令状の下、バイデンの就任は新たな戦場をもたらし、悪事を暴く新たな機会をもたらす。権限開示令状の下では、在職中の政府職員の権限に異議を唱えることができる。就任式が終わったことで、就任式に至った行為がようやく記録として残るようになり、その過程で行われたすべての有権者の不正行為は、不当に得た権限への幇助と判断されるようになる。選挙の不正行為はすべてレシートとなり、不正行為の紙の痕跡を残すことになるのである。

メディアの風景全体で不正の証拠を検閲しようとする彼らの進行中の試みにもかかわらず、バイデン政権は、法廷で提示することができる不正のレシートに悩まされることになるだろう。権限開示令状の下で、裁判所はもはや問題の根源を無視することはできない。彼らは、レシートをつなぎ合わせて、ジョー・バイデンの政権が不正に得たものなのか、協調して得たものなのか、あるいは複合的な選挙不正に由来するものなのかを判断しなければならない。

この事件は現在、第9巡回区の連邦控訴裁判所に提訴できるようになっている。これまで文書化されてきた不正行為のすべての例が、今、持ち出される可能性がある。トランプが数ヶ月前から主張してきたことに本気で取り組んでいるのであれば、告訴状を提出して提訴する時が来たのだ。残る唯一の疑問は トランプはD.C.地方裁判所で公平な陪審員裁判を受けることができるだろうか?事実と宣誓証言は、説得力のある事例を提示してくれるかもしれない。

トランプ法務チームは、最後の戦いに向けて対決するために必要な詳細をすべて集めたのだろうか?少なくとも、トランプ陣営が法廷で審理を受けることができるようになり、世界の他の人々はようやく不正が本物であることを知ることができるようになるだろう。選挙の不正と戦った全ての人が迫害されている今、その裁定が最も重要になってきている。選挙詐欺に関するアメリカのガスライティングは、最終的な終止符が打たれるべきである。

正義は団結と平和への唯一の道であり、民主党と裏切り者の共和党に、彼らが参加した分裂と破壊に目を向けるよう強制する時が来た。連邦政府の下僕たちが法廷で事実を直視する時が来たのだ。


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[2021]真相探求ニュース(一覧)
》》一覧情報《《


---以上